2013年07月20日

「たとえば闇にたゆたう光のように」公開につきまして。

長らくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

「たとえば闇にたゆたう光のように」

Emuとしての初企画、キャスト様、編集様のおかげをもちまして無事完結に至りました。
ご協力下さった皆さま、ご視聴下さった皆さま、本当に有難うございました!
私の不手際や配慮不足でご心配ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫びするとともに今後に生かして精進して参ります。

その一つとして。
4/29付けの日記で「問題が発生してしまって完全な形でお届けすることは出来ないかもしれない」との記載により一部の方に編集が遅れているためとの誤解を与えてしまいました。編集を担当して下さったchika様からは3月上旬に完成ファイルを受け取っておりますので、公開の間が開いてしまったのはひとえに私、あさの落ち度で御座います。
本編の合間に小話やQ&Aを挟んで公開をしておりましたが、葛城役のキャスト様と全く連絡が取れず、別の方に代役をお願いする、登場しないように台本を変えて数ワード追加収録をお願いする等検討しておりましたが、収録をして下さったキャスト様には大変申し訳ない結果ですが公開しないことに決め、本編の公開と揃った音源での公開とさせて頂きました。
その他私の個人的な状況等が重なり、公開が遅れた次第です。

このようなことになりましたのは、動きのなかった数ヶ月間の間にご報告ご連絡を怠った私の責任であり、キャスト様や編集者様には一切落ち度は御座いません。お叱りの言葉は全て私宛にご連絡下さい。

この度は皆さまにご迷惑をおかけ致しました。
今後も企画をやっていく身として二度とこのようなことにならないよう、
お聞き下さる皆様、関係者様双方に気を配って企画を進めて参ります。

            あさ 拝

追記
もし関係者さまの中で上記の件で迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
このブログにリンクを張って頂いて構いません。
ご自身に全く非がないことを明らかになさって下さい。

2013年06月14日

今月は

忙しくって目が回る…

でも本職じゃなくってお芝居で!っていうのが嬉しい〜!
たとえ一日家でのんびりの日がほぼなくても頑張れる!

今回本当に勉強させて頂く機会を頂けて有難いです…!
面白い芝居、存分に学ばせて頂きます!


時に「たとえば闇にたゆたう光のように」の小話、緋文と蜻蛉のQ&Aを公開しました。
期間が空いてしまって…もう…なんとお詫びして良いやら…。
とりあえず公開準備は整いましたので次回最終話+@の更新で企画完了とさせて頂きます。

世の中企画者さんはほんとすごいなぁ…。
私ももっと精進しないとな。
posted by あさ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

もうすぐ。

活動再開しますね…!いつの間に停止してたんだって話ですがっ!

今さらですがエイプリルフールの企画は完遂致しました。
ご協力くださった皆様本当に有り難うございました…!
ものっすごい遅ればせながら改めてご挨拶させて頂きます。

ちょっと暫く企画の応募はしない方向でおります。
誘って頂いた企画さんやご縁あって参加させて頂けることになった企画さんが割と長期で活動することになりそうで、そちらに集中したいと思います〜。

でも!次なる自企画は準備してますのでね!
自分が聴きたい、好きな物語を創造できるのだものやめられない!

とはいえーひとまず「たとえば闇にたゆたう光のように」を完結させようと思います。
ちょーっと問題が発生してしまって完全な形でお届けすることは出来ないかもしれないのですが、
何らかの形で補完出来たらなぁと思いますので今しばらくお時間下さいませ。
……一週間か二週間くらい?
posted by あさ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

