2013年06月14日

今月は

忙しくって目が回る…

でも本職じゃなくってお芝居で!っていうのが嬉しい〜!
たとえ一日家でのんびりの日がほぼなくても頑張れる!

今回本当に勉強させて頂く機会を頂けて有難いです…!
面白い芝居、存分に学ばせて頂きます!


時に「たとえば闇にたゆたう光のように」の小話、緋文と蜻蛉のQ&Aを公開しました。
期間が空いてしまって…もう…なんとお詫びして良いやら…。
とりあえず公開準備は整いましたので次回最終話+@の更新で企画完了とさせて頂きます。

世の中企画者さんはほんとすごいなぁ…。
私ももっと精進しないとな。
posted by あさ at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

もうすぐ。

活動再開しますね…!いつの間に停止してたんだって話ですがっ!

今さらですがエイプリルフールの企画は完遂致しました。
ご協力くださった皆様本当に有り難うございました…!
ものっすごい遅ればせながら改めてご挨拶させて頂きます。

ちょっと暫く企画の応募はしない方向でおります。
誘って頂いた企画さんやご縁あって参加させて頂けることになった企画さんが割と長期で活動することになりそうで、そちらに集中したいと思います〜。

でも!次なる自企画は準備してますのでね!
自分が聴きたい、好きな物語を創造できるのだものやめられない!

とはいえーひとまず「たとえば闇にたゆたう光のように」を完結させようと思います。
ちょーっと問題が発生してしまって完全な形でお届けすることは出来ないかもしれないのですが、
何らかの形で補完出来たらなぁと思いますので今しばらくお時間下さいませ。
……一週間か二週間くらい?
posted by あさ at 18:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

動画の勉強中。

NiVEを使って動画作りを練習しています…難しい…。
でも最近何か新しいことを勉強するってことがなかったので楽しいです!
主にニコニコ動画で勉強しているのですがー!とっても分かりやすいー!
使い方は何となく分かってきたので良かったです。…が……演出センスが…ない…。
これは…何とかなるもの…なのかな…?

とにかく。
エイプリルフール企画は動画で!
頑張ろう…!

***おしらせ***
studio grayzoneさま「Faith」第一話が配信されましたー!うん…こんな作品を…作ってみたいよね…。いやこんな台本書けないけど。だから参加出来てとっても嬉しい…!監察医役なんてそうそうないですしねー。二話以降は購入して頂く必要があるのですが…私のオススメは三話です…!いや2話もね、本田先生かっこいいから好きなんだけど。いや本田先生はいつもかっこいいけど。3話は野崎先生と磯貝先生が素敵なんですよー。4話は4話で三上さんがかっこいい…。ストーリーも毎回切なくて良いですよ…。1話の雰囲気を聴いて頂いて、続きも聴いて頂けたら嬉しいです。

posted by あさ at 01:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

