2013年03月12日

今だー!

この連休中に!骨組みを作るんだ!ていうか今やっとかんとマジで間に合わん!
それもこれも…仕事が…想定外の事態に…なっていて……orz

いや、言い訳してる場合じゃないんですよね。
絶対やってやるんだからああああ!!

***メール送受信***
受信
3/10 るりま様、chika様
3/11 kurei様
送信
3/11 るりま様
3/12 るりま様(2通)、kurei様
posted by あさ at 14:49| Comment(0) | cry for the moon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

有難うございました。

こんな企画、と言うと応募して下さった方々に申し訳ないですが、短い期間でのご応募本当に有難うございました!
もう…職場に殺されるんじゃないかと思うような日々で…応募音声にどれだけ励まされたことか…。

そして。前回もでしたが、今回も「あ〜この人でこんな役作って次の作品出てもらいた〜い!」という方がちらほらいて!cry for the moonを進めなきゃいけないのについその次の作品に手を出してたりしてしまいました…今は自重しています。ええ時間ないんで。

今せっせとたろがイラストを描いてくれているので…正直何処まで出来るかわかりませんが、出来得る限りのものを作りたいと思います…!台本は当然ですが完成しているのでキャスト様に送付済み!です!…うん、人数少ないから早くて助かるーぅ。

***メール送受信***
受信:2/26kurei様 2/27るりま様
送信:2/27kurei様、るりま様
posted by あさ at 23:46| Comment(0) | cry for the moon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

CV募集開始

そんなわけでー!前からぽつぽつ呟いてたエイプリルフール企画、もとい詐欺企画を始めました。

cftm.gif

計画だけはすごく前からしてたんですよね。こういう設定のものを作りたいけど細かい設定とか結末を考えるのが面倒…ということで!やりたいことを何となく発表して肝心の本編は作らないという!詐欺企画!
ま、詐欺って言っても…?応募はそれでもOKな方だけ!にはしてますけど。
私の場合、設定はいいんですよ。予告編だけにしては馬鹿じゃんってほど設定はものすごい細かいし全体の流れのあらすじだとか全然予告編に関わってこない裏事情とかもものすごい決めてあるんですよ。ただ結末がさー…そこへどうやって持っていくかを考えるのが、さ…ね。んー…予告編だけでもなんとなーく話の流れ分かってもらえるようにしているつもりだけど…分かるんかな…誰かに見てもらおっと。

さて、CV決めるまでに私はというと、動画の編集技術もそうですけど、どんな感じに仕上げるか絵コンテ的なやつを作らねばなりませんね。ぼちぼちやってはいますけど。
ちなみに募集用のCMはこんな感じです。



本来は音声んとこ文字入れてるので…残念な感じ…です、が…。なんかこう、作品の雰囲気が分かればいいかなぁと…。逆効果だったらどーしよ。まぁ…しょうがないか、技術はどうせないんだ。
一か月は猶予があるのでとりあえず今から頑張って勉強しようと思います。
またいい出会いがあると良いな〜!
posted by あさ at 17:54| Comment(0) | cry for the moon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

