2013年09月11日

うぐー…計画が…!

前回の「たとえば〜」の反省を踏まえて。
今度のボイドラは話数が少々伸びても一話15分以内を目指しています。だあっと書いた完結したものがあるのでそれを五話に分割しようとしているわけですが…
書き上がらなーい!母体は出来てるからすぐ終わると思ったのにー!
冬のお話なので1〜2月公開にしたかったのにー!!
で、行き詰った挙句停止していたゲームの脚本を書き始めたらなんだかそっちがすらすら進むので今はそっちに行ってしまってます。まぁ、書ける時に書けるものを書かないと…ね!

……とか言いながらこの二日で金色のコルダ2fアンコールを三周したなんてことは相棒に言えないわ。あ…あの…1週が短いゲームですから…ええ……。

声の活動も全然だなー。そろそろ応募しないと収録するものがなくなる…それはそれで寂しいんだけど執筆もしたいし現状請け負ってる企画の活動もしたいしで、それ以上にこれ絶対やりたい!ってものがなければ応募しないと思うのですがまず募集を見てないのでそれもない、と。うーん…とりあえず動かなきゃ…。

とりあえずーこのままいけば次のボイドラは大正時代のお話。その次は戦国。その次は…大正か現代、ですかね。計画だけね。だけ。
posted by あさ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

