2013年07月20日

「たとえば闇にたゆたう光のように」公開につきまして。

長らくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

「たとえば闇にたゆたう光のように」

Emuとしての初企画、キャスト様、編集様のおかげをもちまして無事完結に至りました。
ご協力下さった皆さま、ご視聴下さった皆さま、本当に有難うございました!
私の不手際や配慮不足でご心配ご迷惑をおかけしましたこと、
お詫びするとともに今後に生かして精進して参ります。

その一つとして。
4/29付けの日記で「問題が発生してしまって完全な形でお届けすることは出来ないかもしれない」との記載により一部の方に編集が遅れているためとの誤解を与えてしまいました。編集を担当して下さったchika様からは3月上旬に完成ファイルを受け取っておりますので、公開の間が開いてしまったのはひとえに私、あさの落ち度で御座います。
本編の合間に小話やQ&Aを挟んで公開をしておりましたが、葛城役のキャスト様と全く連絡が取れず、別の方に代役をお願いする、登場しないように台本を変えて数ワード追加収録をお願いする等検討しておりましたが、収録をして下さったキャスト様には大変申し訳ない結果ですが公開しないことに決め、本編の公開と揃った音源での公開とさせて頂きました。
その他私の個人的な状況等が重なり、公開が遅れた次第です。

このようなことになりましたのは、動きのなかった数ヶ月間の間にご報告ご連絡を怠った私の責任であり、キャスト様や編集者様には一切落ち度は御座いません。お叱りの言葉は全て私宛にご連絡下さい。

この度は皆さまにご迷惑をおかけ致しました。
今後も企画をやっていく身として二度とこのようなことにならないよう、
お聞き下さる皆様、関係者様双方に気を配って企画を進めて参ります。

            あさ 拝

追記
もし関係者さまの中で上記の件で迷惑を被った方がいらっしゃいましたら
このブログにリンクを張って頂いて構いません。
ご自身に全く非がないことを明らかになさって下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。