2012年10月13日

特設サイト公開&小話(Q&A其の壱)公開!

大変長らくお待たせしましたやーっと皆様にお披露目できます!

じゃーん!



「たとえば闇にたゆたう光のように」、特設サイトです!
ありがとうたろ!お疲れたろ!
……うん実は前に出来てたんですけど…私がその…いろいろと……。

はい!

今回一緒に小話も更新しましたー。
幸徳井緋文(CV狩太郎さま)と安部清明(CV豆ノ助さま)によるQ&Aその壱!です!
本編中の用語というか、時代が江戸なので、雑学的なものの解説をするおまけのコーナーです!
其の壱のテーマは「ウナギ」なのですが……意外と内容が複雑なので…なんとなーく聞いて頂ければと思います。弐以降は分かりやすいと思うんですが……壱はちょっと、解説が難しくて、これでも考えに考えて分かりやすくしたつもりなんですが……ね。

ちなみに小話の編集は私、あさが行っております。初★編集!まぁまぁ聴けると思うんですけど、どうですかね?まぁ…細かいとこは見逃して下さい、今後精進します多分。

ではでは!小話、聴いて下さいね?分かり辛いと思うので何度も聴いて下さいね?
それでも分かんなかったら…コメント欄でなんだあれはとお叱り頂ければ…幸いです…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

