2012年12月30日

仕事前に。

仕事納めー!と言っても元日も勤務なので特に有難みはないですが…!まぁ流石にお客さん来ないので暇です。…暇なはず。

さて、間に合えば自企画「たとえば〜」の本編二話を更新して行きたいのですが、間に合うか…?ま、準備だけでもしたら明日仕事明けの大みそかに更新出来るな。やり残してることが多すぎるので明日は忙しい…。リアルの予定?…ないよっ!

せっかく仕事が暇な(予定な)ので次の企画予定の台本を進めたいと思います。…これもいつ仕上がることやら。その前にエイプリルフール的なやつやりたいんだけどなー。
posted by あさ at 11:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

眠い!

眠いのが解消されないー!んん…なんで…ですか、ね…?人並みに寝てると思うのですが…んん…。

これから年末に向けて忙しいのでまた潜ってしまいますが…年内にもう一話はEmu企画「たとえば〜」の更新はしたいと思います!

そいえば先日15日はとあるゲーム企画の企画会議に参加してきました。朝から都内とか…久しぶりすぎて…ええ休日だったので満員ではなかったのですが。収録は二月終わり?か三月初旬になるみたいです。はっきりしたらまたお知らせしますー。あ、ちなみにギャルゲです。自分落とせないキャラですけど。なんかこう、いろんな人のルートのちょこーっとずつ出るので名前は頂いてます。委員長です、はい。
それからEmu企画でご参加頂いた方からお誘いを受けてドラマCD企画にも参加させて頂きます。この辺もまた詳細開示され次第報告します。

とりあえず今日は必要な収録はしたので後日整えて送ろうと思います。ふぅ…これで一安心だぜ…。まぁまた自主リテイクの日を設けねばならぬであろうがな…!でも年内で予定がない日ってもう31日しかないんですよねぇ…しかも1月1日から仕事とか最悪ですよ。そりゃいつも休日多いですけどわざわざ年末年始に連勤とか有り得ん…だいたい同僚は私と同じ条件なんだからさ…!ううー!月末月初の連勤はそのあとの連休にもつながらないから損した気分なんだよなー。まあ決まったもんはしょうがないけどっ!せいぜい勤務中に創作活動してやるうう!!
posted by あさ at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

日記全然書いてなかったー…!

わー…ご報告ばっかりで雑記書いたの10月以来だー…と気付いたので取り急ぎ筆(?)をとった次第です。こんにちは、生きています。

最近はやりたいことが多い割に何もやらず睡眠ばかり貪っているという非常ーに無駄な時間を過ごしている気がします…どうしてこんなに寝ているのに風邪を引くのだろう…?や、よく寝てるって言っても自堕落なのは良くないですよね、免疫力とか低下してるんだろうな。寝たら寝たで「しまったああああ遊ぶ時間がああああ!!」ってなるから満足感もないし、イイコトないわー。

さて、風邪をひいているせいで収録が進んでません。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…!期限は守りますからーーー!!まぁ喉には影響ないんですけど活舌が…ですね……呂律が回らにも程があるので…。最低でもラ行は毎日やんないとダメですねープロじゃないんだからそのくらいやれよって話ですよ…ね…。最近だらーっとやってたので初心に返って活舌練習を意識しながら仕事しよう。あ、だらーっとやってたのは仕事のほうですからね?

おーしーらーせー
Emu企画「たとえば闇にたゆたう光のように」本編第一話、小話三本公開中です!本編も好きなんですけどー番外的な小話作るのって…楽しいですよね…。もっとこう、うまく身内ネタとか自己満足にならないようにしたいんだけどなぁ…。
Gemini様企画「黄泉ノ旋律」にて主題歌「狂い咲き」の合唱に参加しましたー。……まぁ…キャラにあんまり寄せられていないところが…アレなんですけど…!
こんな感じになりました↓

歌い手さんもいればバンドのボーカルもいるんだけど…私一般人なんで多めに見てくれ…。「花は散るもの〜」からのソロが私…というか紫樹さまです。いや、紫樹さまのつもりでした。はい。
劇団ねこ入り玉手箱さま企画「肉球すたんぷ」再配信されてます。一時楽曲の版権が急に発生しちゃって聴けなかったんですってー。歌い手さんのを使うとそういうこともあるんですねぇ。「肉球すたんぷ」は物語も可愛いんですけど、座談会が楽しいですよ(笑)まぁやってて自分が楽しかったっていうだけかもですけど、思い出すだに面白いです。聴いたことない人は本編と一緒にドゾー!
posted by あさ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

