2012年10月31日

M3お疲れさまでした。

いや行ってないけど。休日なのに行く予定もなかったけど、結局風邪引いて目覚めたのが午後三時だったので、行く予定を立ててなくて良かったという結果論。
そして今現在も風邪引いてます……つまり収録出来ない……立て込んでないのでいいといえばいいんですけどなぜこのタイミングで風邪をひいたんだ……!仕事が!……全然全く忙しくないんだけど!ないけど、他の店舗の支配人が来てあれこれチェックされる上に具合が悪いところでハロウィンキャンペーンとか言って仮装しながら仕事させられてお客さんに余計に絡まれてしかも連勤とかー!元気だったら諦められるのに!おまけに研修生の面倒もみさせられるという……何だろうこの間の悪さ。うん、業務が忙しくないだけ良かったよね…明日さえ乗り切ればいいんだ明日さえ…翌日京都旅行とか死ぬんじゃないかと思うけどきっと頑張れるはずだ…。

そうそしてM3!ツイッターのリツイートしかしなくてほんと…すみませ……行った方お疲れ様です。お世話になったサークル様も様子だけはツイッターとかでこそこそ見てました。自分は…ああいう場には…行けないな…行ってお話聞いてふああああ!ってなりたいけど…人見知りっていうか…ものすごい猫を被って壁作っちゃうから、こう、すごい仲良くなりたいけど微妙ーな感じになるんですよねー…。ツイッターもさぁ!携帯でやってないからリアルタイムじゃないのもあるけど、絡みたいけど絡めない!まぁ眺めてるの好きだからいいんだけどー!…い、いいんだ…もん……。……これ…コミュ障の一種なのかな…辺り触りない感じとか得意だから表立って問題にならないけど…。

さ、どうでもいいこと書いてないで寝ようーっと。早く治して収録して編集して台本書けるようになろう!あーいつも言ってるけど誰か設定渡したら台本書いてくれないかなー…。
posted by あさ at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

特設サイト公開&小話(Q&A其の壱)公開!

大変長らくお待たせしましたやーっと皆様にお披露目できます!

じゃーん!



「たとえば闇にたゆたう光のように」、特設サイトです!
ありがとうたろ!お疲れたろ!
……うん実は前に出来てたんですけど…私がその…いろいろと……。

はい!

今回一緒に小話も更新しましたー。
幸徳井緋文(CV狩太郎さま)と安部清明(CV豆ノ助さま)によるQ&Aその壱!です!
本編中の用語というか、時代が江戸なので、雑学的なものの解説をするおまけのコーナーです!
其の壱のテーマは「ウナギ」なのですが……意外と内容が複雑なので…なんとなーく聞いて頂ければと思います。弐以降は分かりやすいと思うんですが……壱はちょっと、解説が難しくて、これでも考えに考えて分かりやすくしたつもりなんですが……ね。

ちなみに小話の編集は私、あさが行っております。初★編集!まぁまぁ聴けると思うんですけど、どうですかね?まぁ…細かいとこは見逃して下さい、今後精進します多分。

ではでは!小話、聴いて下さいね?分かり辛いと思うので何度も聴いて下さいね?
それでも分かんなかったら…コメント欄でなんだあれはとお叱り頂ければ…幸いです…。

2012年10月04日

一体…何のために……orz

さー収録するぞーと思って実家に帰ってきたのに録音機器とパソコン繋ぐ線忘れた……ばかああああ!!
……まぁつまり…収録してもパソコンに入れられないので編集も提出もできない…と……あ…ありえない……。1つ締め切り過ぎちゃったのでお詫びメール送りましたが……あああああ何やっての私いいいいばかああばかあああああ!!!

うう…とりあえず10/4一日収録して10/5帰って即行編集して提出です…。今抱えてて収録できるものは明日ですべてやってしまおうと思います。ふう…肩の荷が降りる…予定だぜ。

これ以降はまたちょっと声の活動からは遠ざかるかなーと思います。あ、続き物は別として!まだ台本頂いてない企画もあるので、これ以上抱えるのはやめようかな程度です。

というのは、来月ルームシェア解消するので引越し準備をしなきゃなんですよねー。基本一人暮らしするつもりだったんですけど…今になって親が部屋空けてあげよっか?的なことを言い出しまして…迷う……。今持ってる家具全部捨てずに戻れるならそれもアリかなぁと思い始め…一人暮らしだとやっぱり旅行とかの贅沢は多少制限しないとなーと思ってたので……うう…迷う……でもそのために自由を捨てるのか…?あー…でも実家だと収録しやすいのよね……ああああ……。

ま、それはともかく。次の台本も書きたいので声の活動は縮小方向でー。…ま、元に戻る、とも言う。最近がやりすぎだったんだな!いや楽しいけどね!
posted by あさ at 02:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。