2012年09月26日

収録したいし創作したいしゲームしたいし映画も観たい

あと上野でやってるエジプト展も行きたいな…あれいつまでだろ、早く行かねば…。

最近はよく収録しに実家に帰ります。雨が降ると今の家じゃ出来ないんですよねぇ煩くて。あと実家だと車の音気にしなくていいのがよいです〜。ほんとにな…環境としては良いんだがな……。そいえば11月末にルームシェアを解散するのですが、実家には帰りたくないので一人暮らしします。寂しいけどそれはそれで楽しみー!……喧嘩別れじゃないですよ?みんな…いや、同居人二人が前に進むための解散ですかねー私は特別何にも変わりないんですけどー。そんなこんなで来月は家探しだー。下手すると実家から1km圏内だけどそれはそれで収録しに帰りやすいからいいかなと思っています。あ、別に親と仲悪いわけじゃないんで。

えーっと、収録はあと、ボイドラ1本、動画?2本、ゲーム1本ですかね。動画の一本は英語なので…今から練習したいと思います…。ご報告出来てない参加作品もあるのでそれはまた追々〜。

……最近よく活動してんな自分……やっぱあれですね、自分企画で触発されちゃったんですよね……んんん自分のこともいいけどいい加減企画を何とかしよう!さしあたって特設サイトな!……ら…来月1日…は仕事だから、2日か3日には開設する!と宣言しておけば見栄っ張りの私は頑張るに違いない。よし頑張れ明日からの私。

続きはメール報告

続きを読む
posted by あさ at 06:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

逃げちゃだめだ逃げちゃだめ……なんだ、が…

うっかりテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイブを始めてしまったところ……二日でストーリー半分と闘技場?のハードモード終わったよね…ははは。しかも闘技場に至ってはリトライなしでクリアするとヴェスペリアで一番好きだったデュークが隠しで出るっていうから、…やったさ。ロイドくんがすっごい操作しやすいもんだから彼とユーリのペアでやってやったさ!ユーリはもうレベル100だよ!……あ、これカテゴリ企画じゃなくて日記か。
いや、でもそんなこんなで特設サイト…工事してなくて…ごめんなさいm(_ _;)m 
でもさでもさ!一旦やめようって思ったのにガイさまが参戦しちゃうから止まんなかったんだから…ね!m(。・ε・。)m
まぁどんなにテイルズシリーズが出たところで一番最初にやっていまだに一番好きなのはエターニアのキール・ツァイベルですけど!

まー実際急に仕事入ったりでばたばたしてもいました。うん、ちょっとばたばたしてた。…ちょこっとだけ。
以下メールの送受信です。

続きを読む

2012年09月12日

よーし編集するぞ〜お

あ、本編はもちろん本職のchikaさまにお願いするのですが!
本編以外に、本編公開前後の繋ぎというか、おまけとしてミニドラマ的なものを作るのです!これはメインキャストの方で比較的手が空いている皆様にお伺いしまして、OKを頂いた方で構成してます!

Q&A:本編にまつわる用語の解説など
ミニドラマ:外伝的な短いモノローグなど
ご協力頂くキャスト:幸徳井緋文(CV狩太郎さま)、安部清明(CV豆ノ助さま)、藤乃(CV本宮りのさま)、蜻蛉(CVイヅカさま)、葛城(CV藤倉蛍さま)、土御門孝継(CV十六夜真二さま)、娼妓(CV谷岡聖さま、沢渡カナタさま)

徐々に音声揃ってきてるので〜初編集頑張ります〜。

メール送受信
9/11
送信:伊織さま、十六夜真二さま
×

