2012年04月30日

これが運命というものか…

お誕生日おめでとう私! 一人家で何をしているって…寝転がってPSPですよ…遙かなる時空の中で風花記ですよーうわー可哀想って思っただろう! そう本当に可哀想なんだ同情してくれ!
というのも一昨日、職場に出勤してソファーに座ったら立ち上がれなくなりまして。元々椎間板が丈夫ではないので日ごろから腹筋背筋ちゃんとやれよと忠告されているにもかかわらずあんまり真剣に考えていなかったところついに背骨…正確には背骨の筋肉がヤられまして、初日はほんとに立ち上がれないというか微動だに出来ず…。あ、翌日からはそこそこ歩けましたけどね! が、まぁ当然ながら数少ない私の友人が誕生日を祝ってくれる約束もキャンセル…そして! 念願だった平泉の桜も見れず…! うわあああん! 楽しみにしてたのにいいい!!

ま、自分の楽しみよか職場に迷惑かかるのがやばいと思いましたが、ゴールデンウィークは元々旅行行くために調整してたので、療養期間にあてられて良かったんです、けど…! しかもやってることといえばひたすら創作とPSP…うん、ただの休暇と変わらない。来年……来年こそは東北行くぞおおお!!


お知らせ!
HeavenlyBlueさま「ニーベルングの空に」のCMが公開されました! 二回聴いて、「なんで自分ここに参加出来たんだっけ?」と悩むくらいカッコイイ。音楽ってすげー! クォーツもジェダ様ももちろんガーネットもやばいいいい!! そして初のお披露目? ファイアもいい声なんですよねぇー! さ、もう一回聴いて来よう! 自分の、は…うん、あんまり卑下するのは選んで頂いたことにもOKもらったことにも失礼だからし過ぎてはいけないけど、反省会になります、よね…! い、いつかご恩返しをば…!
posted by あさ at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

今年こそ

東北の桜を見に行くのだ! 角館と北上展勝地〜! 弘前は…またいつか…! 弘前といえばあれか! 新八ですね! いつか行くよおおおお!!
今回はとりあえず秋田と岩手で。角館もとっても興味ありますが、何はともあれ北上展勝地! 北上川に映る桜を見たいのだー! んで平泉にも行って現代の束稲山を見る…桜はなくても…。そしてえさし藤原の郷に行くー! わかる人はわかる。いや分かってくれ。そんなわけでゴールデンウィークは不在です。(予定)ふふふ…!

次はどこ行こうかなー!
posted by あさ at 08:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

好きな夢を見るアプリを開発しているらしい。

そんなん出来たらいいなぁ…! まさに夢のようだ!
とはいえ、自分で好きなように…まぁたとえばゲームの世界だとか漫画の世界に入れるようなモンではなくて、ある程度決まったシチュエーション…ええと…どんなんあったっけ? 宇宙?とか? らしいですけど。将来的には100%好きな夢見れたりするのかなぁ。……うん、現実戻ってこれなくなるからやめとこうぜ!

夢と言えば。私はあまり夢を見るほうではないのですが、最近はよく見ます。……しかも…悪夢ばっかり…。何だろう、これは精神的にキてるってこと? そういうこと…!? でも最近は仕事も楽になって、そんなストレスじゃないんだけどなー。長年放置してた歯医者にもやっと行って、全然終わらんけど一安心だし、ジム通いもするし、結構楽しく過ごしている、はず。広いお風呂大好きなのでジム通いっていうか温泉通いっていうか。仕事帰りにヨガかピラティスやって温泉浸かって帰るのを日課にしようと思います。泳ぐのも好きなので時々プールに変更で! ふふ〜隣の隣の隣がジムって素敵だ〜!

ふー…旅行計画も練ってすごーく楽しいのに…なぜ悪夢…。わからーん!
posted by あさ at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

