2012年03月31日

ああもう!

早く寝ようと思ったのに! 思ってたのにうっかりモノクローム・パレードの10話が更新されてることに気づいてしまったー! くそっ面白すぎるんだばかー!
そんで…なんていうか…自分の声が聞こえる度にもう一回やり直させて頂きたい…ああああああ…!! でも頑張ってそこは聞き流すから来い、早く次来い! 次!

聴いてない人、ほんとこれ、聴いたほうがいい。っていうか大々的に発売…いやドラマ化しても売れるんじゃね?って思います。
posted by あさ at 02:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

と思ったら。

研修生つかなくなったー!やったぜ!…とはいえ、研修する人のフォローってどういうことだ。研修生のフォローじゃなくてか。来月はどう仕事したらもっと楽出来るかについて真剣に考えよう。稼働が高くてもゲームできる余裕がないとちょっと辛い。いやかなり辛い。おかげでどんどんゲーム積んでる…ううう…とりあえずアレなのはわかってるけど遙か5の新作をやりたいよ。おうちおうちー!

最近は創作活動を…したいしたいと思いつつ金色のコルダ3をやってしまっているけど! ゲームの脚本を何とかしたい。声の活動は新規で何にも動いてないしなー…ちょこっとやりたいけど、やっぱりゲーム作りたいなー。頑張ろう。…頑張ろう!
posted by あさ at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

平和な日は来ない気がしてきた。

また来月も研修生抱えるとかー…うわああん来月はマイソロ3やってテイルズオブツインブレイブヒーロー…だっけ…あれやって、金色のコルダ3やって遙か5の何とか記?やって戦国無双3やって…他にもいろいろ! やってないのいろいろありすぎて、それだけを楽しみに来月の仕事を乗り切ろうと思ってたのに! 思ってたのにいいいい!! ……うん、まぁ仕事中にそんなん楽しみにしててもあれなんですけどーでもほんと楽しみがないと集中力持たんしなー。

そして…一本脚本が上がったのですよ!奇跡だ! まぁほんとにボイスドラマにできるかは謎ですが、書きあげたことに意義がある! と思ってまた頑張ります。この調子でゲームを完成させたい…うん、完成させたい。
posted by あさ at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

