2012年02月27日

やっと終わったー!

二月…異様に長く感じました…。一月もばたばたしてたので気分は四月くらいです。しかしながら三月も死ねるほど忙しいいいい! まぁ半分は自分が旅行に行きたいからですが…。二転三転しましたがイタリアに行くことにしたのでかなり仕事のシフトが厳しいです。よって新規の声の活動はしないと思います。先に紹介しました「華と狼」、それからもうひと作品はまた後々ご報告させて頂きますが、もうこれだけでいっぱいいっぱいだ…。

お知らせ!
Gemini様企画「黄泉ノ旋律」第一章公開されてます。和風〜な感じいいですよね〜。かわいい子供たちがいっぱいいるのも聴きどころです…! が、私が童謡歌ってるところは飛ばしといてください。難聴になっても責任とれませんので。
RBproject様企画「モノクローム・パレード」は八話まで更新されてます。正ー直、三話くらいまでは「???」って感じでなんかもうダルいって思ったりもしましたごめんなさい本当。でも! 今超おもしろいです! 何あれやばい! 気になる! 私は出演パートの台本しか頂いてないので、全貌はわからないんですよーだから続きが知りたくて仕方ないです…! 早く続きこーい!!
劇団ねこ入り玉手箱様企画「肉球すたんぷ」は四話まで更新されてます。座談会なんかもやってますねー別に自分はうまいこと言ってないですけど。肉球スタンプはつい最近収録が完了しました! 私以外のキャストさんはプロ志望でいろいろ勉強できましたー。あとやっぱ目指すの大変なんだなーと。裏事情聞くのとか楽しかったです。とりあえず! 猫好きは聞くべき…!
posted by あさ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

Zero-System様企画「華と狼」

Zero-system様企画「華と狼」に柊役で参加させて頂くことになりました! 半獣と人が存在する世界の話で、メインは半獣の国です。私は姫様の付き人的ポジションで頑張りますー。明るく可愛い双子の弟がいるのです〜! なにより獣耳……きつね…狐っていいヨ…!

詳しくはこちら↓
banner01.jpg

何気クールな役は初めてな気がします。…うん、いい具合に崩れるように頑張ります。
posted by あさ at 05:47| Comment(0) | 参加作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

すごく、活動しています、よ。

声の活動4割創作活動6割…いや3:7くらいかなー…。とりあえず毎日創作と台本チェックです…うああああ眠いいいいい! 眠い、けど、書きたい! 書きたいうちに書かねばまた書けなくなるので必死です。一本くらいやらないと…本当に書いてんのか疑われる…。声の活動も頑張っていますうう! 情報解禁されたらまた報告しますううう!

もうすぐ三国無双6終わります。うーん…国ごとのストーリーってのも、初心者としては歴史(ねつ造アリでしょうけど)のおおまかな流れがわかっていいんですけど…やっぱりキャラクター理解度が低いです。クロニクルでそれぞれの外伝的なの作ってくれてますけど、キャラに思い入れがないのでそこまでやる気が…起きないよ…。や、でも、やります。タダだからね! 有難う同僚のひと! そんで同僚の友達からテイルズオブヴェスペリア借りるんだ! でもって値段が落ちたころにオロチ2買おうーっと。

あ、オロチといえば花の舞とコラボってますね★☆ 12日に友達と突撃してきます! 全メニュー制覇するぞーぉ! 好き嫌いなくて良かった! そして…期間中に立花夫妻とガラシャと左近と両兵衛のカード…欲しいな…。友人は山田がほしいって言ってました。…えーと、山田って、チョウリョウでいいんです、よね…? うーんやっぱわかってないな三国…ほかのもやるかー。
posted by あさ at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

