2014年01月25日

書いとこ…

書いてなくとも消されないもんなんだな〜。

いろいろと状況が変わりまして…!
作品を発表出来ていないのはひとえに私が書きあげられないだけなので、それとこれとは関係ないのですがっ!

Emuとして作品作りを続ける心積もりではおりますので、
このブログはEmuとしての報告の場にさせて頂くことと致します。

ああ…早く企画にこぎつけたい……
台本いろいろ書いてんだけどなぁ……

posted by あさ at 03:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

うぐー…計画が…!

前回の「たとえば〜」の反省を踏まえて。
今度のボイドラは話数が少々伸びても一話15分以内を目指しています。だあっと書いた完結したものがあるのでそれを五話に分割しようとしているわけですが…
書き上がらなーい!母体は出来てるからすぐ終わると思ったのにー!
冬のお話なので1〜2月公開にしたかったのにー!!
で、行き詰った挙句停止していたゲームの脚本を書き始めたらなんだかそっちがすらすら進むので今はそっちに行ってしまってます。まぁ、書ける時に書けるものを書かないと…ね!

……とか言いながらこの二日で金色のコルダ2fアンコールを三周したなんてことは相棒に言えないわ。あ…あの…1週が短いゲームですから…ええ……。

声の活動も全然だなー。そろそろ応募しないと収録するものがなくなる…それはそれで寂しいんだけど執筆もしたいし現状請け負ってる企画の活動もしたいしで、それ以上にこれ絶対やりたい!ってものがなければ応募しないと思うのですがまず募集を見てないのでそれもない、と。うーん…とりあえず動かなきゃ…。

とりあえずーこのままいけば次のボイドラは大正時代のお話。その次は戦国。その次は…大正か現代、ですかね。計画だけね。だけ。
posted by あさ at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

落ち着いてきました。

本職も活動も私生活もここ数カ月バタバタしてたのですが、ちょっと落ち着いてきましたー。
ふー……休暇がほしい……!

本職の方では人手不足が解消…された…のですが……まぁね、うん、新人さんが育つにはもう少し辛抱強く待たなきゃいけないですよねー。あ、ボーナス出たので機材買ったんですよね結構前に。ちょくちょく生放送してます実は。その件は出演情報としてまた後日にでも。

活動的には最近都内に出ることが多くて…電車嫌いの私には辛い…けれども有難くもお金を頂いているお仕事もちょこーとだけあるので頑張りますよそこはっ!収録でも読み合わせでもそこにいさせて頂くだけで勉強になるので有難いんですけどね!なによりたのしい!!そろそろ新しい企画探して応募する…かなー…でも脚本書きたいしな…やれるうちにやりたいことやっとかなきゃ。

私生活はまぁあんまり楽しい話ではないので別にいいんですけど、とりあえず明日…っていうか今日から広島行ってきます。そう広島に行くのですよ…まだ荷造りしてませんけど。書き終わったらしますよ、しますします。

……。

テスト前ってー部屋片付けたくなりません?
なりますよね?
それと…同じですよ……こう、やらなきゃいけないことからちょっとだけ目をそむけてそれまで気になってたことをまず片付けるっていうね。ね。ねー。気になってたんですよーブログ書いてないなーってー。

さーてとー書いたからいい加減荷造りしよ。
……はー……。
posted by あさ at 03:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

